2009年6月15日月曜日

"Tears of the Saints" - by Leeland



先日...もう先々週のことになってしまったけど、福井の小さな教会、ブンキョーゴスペルセンターのカフェ「五つのぱんとにひきのさかな」に久しぶりにランチを食べに行ってきました。ここは教会のスタッフが木・金のランチタイムだけやっている店なんだけど、週替わりでシェパードパイ、ピスタチオ入りミートローフ、ラザニア、ポテト料理、その他...とこれに自家製パンとプチケーキ、コーヒーまたはティーがついた1000円のランチというメニューで、もろに僕のストライクゾーン。

で、その時に美人スタッフのOさんに教えてもらったのがこのLeelandというバンド。クリスチャン ロックということになるのかな。EMOというカテゴリーだと言ってました。EmotionalのEmo。

その時聞いた曲名は「Searching for the Saint」だったんだけど、今日Youtubeで探したら見つからなかったので Tears for the Saint に。Brian Littrell のような、柔らかくていい声だなあ。...この曲、Sound of Melodiesというアルバムに入っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿