2011年10月23日日曜日

30周年

もう2ヶ月ちょっとで2011年も終わり。僕は24歳の時に結婚したから来年は結婚30周年になるんだね…はは、いまだに自分の未熟さばかり感じている身としては信じられない感じだけど。もう人生のうち二人で一緒に暮らしている時間のほうがずっと長いんだ。

そんなことを思っていたら昨日の朝の新聞で眼についたのがハーモニーホールふくい(福井県立音楽堂)の、ニューイヤーコンサートのチケット販売開始のお知らせ。NHK-FMのラジオ番組「気ままにクラシック」がきっかけで好きになったソプラノ歌手の幸田浩子さんが出演されるんですね。

2人でコンサートにもしばらく行ってないなと。で、このチケットを買う事にして、今日外出したついでにプレイガイドに寄って2枚購入してきたわけです。これでいつもとはちょっとだけ違った新年になるかな。

本当はね、来年のうちに旅行でもしたいけど。2人の仕事の都合がどうなるか全然わからないし、まぁ年末までに何とか機会ができればいいんだけどね。国内でいいから…というより箱根でちょっとのんびりしたい(笑)。

短い間だったけど小田原に住んでいる時に何度か行って好きになったんですが、その時は近いこともあって日帰りだけだったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿