2012年6月10日日曜日

食事会 2回目


昨日は仲良し3人組の2回目の食事会でした。いや、仲良し2人+1か…1が僕ね。

こういうのは1人や2人で飲みに行ったりするのと違った楽しさがありますね。恒例行事にしようかな。

今回はクッチーナ。西武デパート裏通りにあるビル2階のイタリアンの店です。同じ建物の1階はフレンチのビストロ後藤。

そちらの店にもまた行きたいし、田原町のシェ・サカイとか行きたい店がいろいろあります。 やっぱり月一の恒例行事だな(^^)。

今日は料理が取り分ける形で出て来る「大皿コース」に。何皿めか忘れたけど焼いたホワイトアスパラにオリーブオイルがかかったのがおいしかった。

日中すごく暑かったので、冷えたワインが美味しくてね。2人ともお酒が飲めるのでスパークリングと白と、フルボトルを2本飲んだんだけど余裕で、楽しく食事することができました。









2 件のコメント:

  1. 意外!!私も、お兄さんと似たような仲良しの飲み会
    集まりをしています。

    男性は、前のカシオペアバンドのドラマー。こんなに音楽の趣味が合う人はいない!って程趣味があうし、
    女性は私の親友で、花の独身ちゃんです。

    やっぱり、なんだか合うし、3人であうと楽しいのよね。

    返信削除
  2. そうか、花の独身が2人になったわけだ^^)
    つらかったろうけど、お互いにとって良かったみたいだね。

    3人ってのは、いい単位だね。4人以上になると多すぎる感じ。この食事会の他には、歌好き仲間で男2人に女性1人って時もあるけど、男3人は無いな^^;)

    返信削除